2009年9月8日火曜日

タイムマシンブログとしての地位を確立。


お疲れ様です。






ここ最近は
某巨大ソフト会社様新OSを開発され、
各メーカー、当然新モデルに載せてくるわけですから

その拡販戦略に大忙しです。



そういった効果を経て、最早
土日プレイヤーとしての地位すら失った今現在、
土日代返で家電量販店様を巡り、月曜火曜を代休に活動中。


急な生活習慣と環境変化から、当然リネin率も不安定になり、
これまた
当然の理で当ブログ更新率も落ちてくるワケなんですね。
















・・・と
一通り言い訳を綴ったところで先々週のPLAY日誌から参ります。





先週は
《漣さん》「宝石ダンジョンに連れてって!」
プレッシャーをかけつつお願いしていた甲斐もあり、

神託の島ID
【蒸気の道】攻略を完遂させることができました!









いやぁ、やはり
名のあるレイドを倒せると達成感があってイイですね。
モチベ向上に繋がります。







この調子で全宝石ダンジョンを踏破していきたいです!

漣さん!よろしく!!





漣さん!よろしく!!


















大事なことなので2回言いました。
















さて、ソロでは再び【帝国クエ】にて








3回目のソロ1,000個収集を完遂できました。
(多分8月の中旬頃の話)
















でも
流石に飽きてきましたね…。

ちょっと狩場を変えようかと
ソロで
火鉢深部に突入してみたものの、

属性の関係で
殲滅速度がヒドく遅い。




そんなこんなで

先々週以来、真面目に経験値稼ぎをしていません(笑

このままではヤバい・・・

例の
バイウム60匹分の経験値とやらに期待するしかありません…。

「60匹分の経験値」てww

ビタミン飲料か何かの売り文句かよww






というワケで、更新も滞ろうかと思った矢先の話。

本日のクランチャットで
身近で面白い話題が挙がったので
次回
(できれば明日)、『理不尽極まりない話』として日記ジャンルで更新しようと思います。



それでは!
本日は
溜まったSSを処理したいがゆえの手抜き更新
幕を閉じさせていただきます。



(*'ヮ')ノ


.

3 件のコメント:

  1. ちょー期待してます>w<

    返信削除
  2. え、新OSって例のあれですか?グー○ルの?
    ネットブック仕様になっていたり、オープンソース(又は、製品版でゲイツ製より安く)すれば、期待するかも?
    ブラウザもいい線いってたを思いますがねー。

    ・・・ごめんリネの話題ついていけなかったw
    シーカーはグレシアにはいらない子だそうですwww

    返信削除
  3. お二人ともご閲覧コメアリンスー!

    @エンディー

    カキコありがとう!
    とうとうもつれデビューしちゃったね!!
    もう後には戻れません!!!
    残念!!



    @じぃちゃん!

    グ●グル様のを搭載するほどチャレンジャーなメーカーはT●SHIBA様ぐらいです・・・。
    でもなんとかこの出来レース的展開を覆してもらえると楽しそうですね~w

    スポは太古でしやすくなるんじゃないかったでしたっけ??
    太古自体がもっと駆りやすいトコになるとかならないとか・・・

    返信削除




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【検索ワード】

LineageⅡ Lineage2 リネージュ2 リオナ リオナ鯖 ネットゲーム 日記