2009年8月11日火曜日

百眼のデーモン討伐手記。




お疲れ様です。



「Intel,疲れてる。」



気がつけば一ヶ月近く放置していたというかむしろ

ブログの存在忘れ去っていました。



さて、SSだけは溜まっているので
箇条形式の過去回想で綴っていきたいと思います。


●ティラノ探索隊 in太古密林



まず、
先週だか先々週だかいつのことだか最早記憶に薄いんですが(笑

【太古の島-密林】ティラノ狩にいくことができました!

当初は【平野】予定でしたが、それでは物足りない
血気盛んなメンバーの意見で急遽変更。





尚、
卵かけ御飯にされた以前の記事で綴った太古PTにおいても平野部での狩でした。
よって、
密林は今回が初!

脳内再生されるティラノの威容に胸が高まります。











発見!






ティラノ探索は、まさに
秘境探検隊のように密林内部をくまなく歩き回って捜査しなければならないんですが、
この探索時間があってこそそして発見したしたときの喜びと驚きこそティラノ狩の醍醐味だと感じますね。











理想的なオチ
もついて、
無事、終了いたしました。






今回は残念ながら『サイレン』を拝むことができませんでしたが、
近いうちにまた行きたいと強く願います!





漣さん!
楽しみにしていますのでよろしく!!









●1年越しの達成! in霊廟


『アレクティアの杯』だけが手に入らず、
冗談抜きで
何回潜っても『ティシャス』しか出ず、

1年間、もう手放し状態でしたが
とうとう【4つの杯】クエストが完遂されました…。












いやぁ、流石に
ブランク空きすぎてリアクション薄くなるわwww


















●1年半越しの達成! VS.百眼のデーモン














ク エ ス ト 貯 め す ぎ だ ろ






そう突っ込まれても仕方ないんですよ…。

このクエ関連アイテムもずぅっとイベントリに収納されたまま

そろそろ発酵段階どころか
白骨化しかねないレベルでしたが、

やっとこさ宴会部長
《クイン・シー》さんのお陰で討伐隊結成に至りました。
ところで、討伐前に情報収集しようとググって様々な方の個人サイト巡ってみたんですが、

流石、マイナーレイドの代名詞【百眼のデーモン】




Google先生でもほとんど有効なサイトは引っかかりませんでした…。
デーモン…かわいそうな子・・・


というワケで、ここで【百眼のデーモン】討伐手記を綴っておきます。
















まず何を差し置いても、
注意点は2点。

①とにかく眠い!!

気がつくと眠ってます。

度々PTMに殴っていただき、もう
戦場は赤ネだらけ!

逃げ惑う取り巻きを追い駆け、
狂ったようにウロウロしながら寝惚けた仲間同士が殴りあい、
そんなことお構い無しに眠りふける集団と、
巨大な目玉


遠めに見たら恐ろしくて近くにいたBOTですら裸足で逃げ出すのではないかという凄惨さでした…。



















②とにかく硬い!

鬼のように固い!
体の9割が目玉のクセに!!


この堅さはもう
異常!
踊りがいなかったというのも要因にあったらしいのですが、
それにしても硬い!

目玉なのに!!


よって、この硬さを
医学的に解明するべく、有名な知り合いの先生に窺ってみました。


























・・・だそうです。
皆様も討伐される際はお気をつけ下さい。
それと良い子はマネしないように。







結局、想定していたよりも長期戦となったものの討伐成功!
中々強かったです。

以下、推奨ポイント。

◆睡眠解除スクを大量にもって、後衛さんに睡眠解除役も担ってもらうと良いかもしれません。ATKは眠ったら即知らせる。

……チャットが「Zzz」で埋まりそうですがw

◆今回は参加して下さる方を比較的自由に募って2PT(1PT+半PT)構成でした。

サッサと討伐だけするならばメイズで見かけるような構成で2PTで挑めば短時間でイケるかと思います。




感想ですが、
「やっとクエ達成できた…」という達成感というか脱却感の方が高かったw
尚、報酬はコレ↓です。













ノーコメント。













さて、諸事情でしばらくの間は土日inできなくなってしまい…。
現在は月火を代休にし、今のところ月曜夜火曜日は確実にinしている状態。


なんというか上に綴ったような
お祭りPTでないともう楽しみが薄くなったというか…。
あとは
要塞戦とかの対人だけになりそうな感じですね(ノ△T)

戦争がストレス発散になってのかもしれない…。

領地戦の報酬で
NBになって以来、
なんか
ゲームクリアした感が漂い始めましたw


このin率で毎月¥3,000納め続けるのも、何かねぇ…。



・・・などと趣味・余興を収支で見てしまったら終わりです。

とりあえずinできる月曜・火曜だけでも!
楽しいメンバー方とワイワイどっかに行って遊びたいと思いますっ!



とりあえず今後ブログの更新もリネネタは減ってくるかもしれませんので、
ご了承を。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【検索ワード】

LineageⅡ Lineage2 リネージュ2 リオナ リオナ鯖 ネットゲーム 日記