2009年3月15日日曜日

Welcome to "Jurassic Park" !!


お疲れ様です。


「Intel、触れ合ってる。」




先週末 
【太古】ソロに挑戦し、ますますその魅力に取り付かれてしまい…


先日夜、クランの方にお願いして
PTで連れて行って頂けましたっ!!





《わっきーさん》、《あゆっこさん》、《あゆっぴさん》、
レイドボsオグネードさん》、《Liberalさん》、《りりあーぬさん》



ありがとう!!







やっぱりね、相手が
恐竜とかドラゴンとか(同じとか言うな)
巨大モンスターだと、
もうそれだけで楽しいですねっ!!



途中でPC落ちたどころか
ブレーカーごと落ちて
部屋真っ暗になった時は何事かと思いましたが(笑

常時使用の家電製品ハイエンドPC2台に加え、急に電気ストーブドライヤー付けられたら…

そりゃこんな安マンション…簡単に落ちるよ…。

にしても、
SSD逝ってなくてホント良かった(┳┳_┳┳)
これ逝くだけで10万飛びますから流石に痛い。





何はともあれ、

ある程度狩をしたところで
当ジュラシックパークメインイベントへ移行!



ティラノザウルスとの触れ合い広場




です!!






島港から3つの上陸通路があり、向かって右2箇所平野部へ繋がるさっきまで狩してた場所ですね。

そして、
《わっきーさん》に教えて頂いた最後の1箇所
若干見つけ辛かった
洞窟通路。













ココを通ると目の前に広がるのは









密林!
そして恐竜達っ!!





SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!





最高だよ!

いつかここで乱獲狩してみたいです!!

《白狼さん》にお願いして連れてきて貰えば、
間違いなく
YH】で超カオス狩できるんじゃないかと!!


(*)【
YH】・・・容赦ないヘイト


















そのままSM持ちの私と
《Liberalさん》とでティラノ探索に密林内部へ侵入

なんか大規模PTでここに来てみたいですね~。
それも
戦争に参加するかのような2~3PTくらい(笑
鬼のように蹂躙したい。

きっと楽しいだろうな と。





思いつつ坂道を駆け上ったところで・・・



















待ってましたァー!
DEKEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!








迫力は十分っ!!

流石、
グラフィカルな部分ついてはNCは期待を裏切りませんっ!!



最初は「観るだけ観るだけ^^」とか言ってましたが、


私が「観るだけ」で満足できようハズがない。



折角の触れ合い広場。
「マイモ」+「フォカデス」発動し、

僕達も大自然と触れ合おうじゃないか!!























































(*)イメージ映像





























はい、地面と触れ合う形になりました。

想定内、想定内。



その後
《オグネードさん》に呼び出して頂き、港でリザしてもらい…


っていう間に
《リベさん》がチャットでソロ実況中継が流れるのを聞き、
負けじと再度突撃!!


















そんな分かり易いフリされてスルーするほど
私の
エンターテイナーとしての素質は腐っちゃいません!


あれだ!!

上等ッ!!

叩き割って白いアツアツのご飯にブっ掛けて
明日の朝食にしてヤルレロq!!!!!!!

































































(*)イメージ映像




















凄い楽しかったッッ!!
ありがとうございましたァー!!!















.

6 件のコメント:

  1. うはwww コアさんのブログおもしれぇwww

    また押しかけることにしようwww つかフォント違うな、マジでw そして、ぽんさんと同じくコメの方法がよく分からんかったwww 
    古代のタマゴ叩くと、オモロイ事になるよなwwwwww

    返信削除
  2. @グラさんWelcome!!

    ご閲覧とコメントありがっとう!
    フォントはLOCAさんのブログでやり方を拝見して変えてみました。やっぱり既定のゴシックよりメイリオの方が見やすいです、オススメ!

    古代のタマゴはヤバかった…
    虎穴にいらずんば虎児を得ずというけれども正直虎子なんていらないから祝帰還使う時間くらい欲しかった…
    (ノ△T)

    返信削除
  3. 思わず今日卵かけご飯たべちゃいましたw
    味の素入れるとおいしいいでうsw

    返信削除
  4. @じぃちゃん!!

    コごメ閲ン覧ト、ありがとう!!

    いいですねぇ(´¬`)
    炊いたばかりの白米に(´¬`)
    卵ぶっかけて(´¬`)
    味の素振りかけて(´¬`)
    醤油を垂らす(´¬`)

    不思議なことに連日食っても飽きないんですよねw

    返信削除
  5. ちょwwwwwwwwwwwwww!!!
    ウワサのコアさんのブログを初めて見に来てみれば、レイドボsとか言われかけてるよっっっっっっ!!!
    次のアップデートからは飛行船乗れるらしいから、途中でどっかにポイしてやるうううううううううううう

    返信削除
  6. @オグさん
    Welカ~~~~~~~~~~ム!


    いつでもきてくださいねー!
    ポイされたら戦場で背後からグサっとしてやります!!

    返信削除




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【検索ワード】

LineageⅡ Lineage2 リネージュ2 リオナ リオナ鯖 ネットゲーム 日記