2009年3月11日水曜日

地獄の沙汰も 金次第。


お疲れ様です。


「Intel、挑戦してる。」



先週の土日のお話。

ソロでヘルバウンド上陸したはいいものの、
結局港付近で様子見をしただけに留まっていました。

どうせならもっと奥までいきたい!!





ということで、マッチで

「私をHBに連れてって!」

という趣旨で募集をかけたところ…





なんと感涙すべきことに、
TSUNAMIでお世話になった
《紗久さん》がお声を掛けて下さいましたッ!








その後、
《キリアさん》《メイラスさん》と来て下さり…

シリエンセイント・スペクトラルダンサー・ソードミューズ・ゴスハン

の4人編成で上陸。



目的は、あの掲示板でよく見る
【荒い原石取得クエ】です。

これまたよく耳にする
【傷の大地】を通り、








無事にクエスト達成しました!











《紗久さん》、《キリアさん》、《メイラスさん》
お三方、ありがとうございました♪











HBで狩するためにも
リーサルSEしたいんですが、
経験値無駄にできるほど溜まっておらず…。


どうせ次のUPで
¹/¹₀になるみたいですし、
今焦って浪費しても、

4月までにヘルバウンドに行ける率=リネにinする頻度

を考慮に入れると我慢すべきかな…と。


ホントは今すぐにでもしたいんだけどねッッ!!



兎に角、【HB傷】まで上陸し
テンションはだだ上がりです!
何らかの形で
この滾った血を鎮めないと収まりが付かない。




そこでふと


そういえば、
まだ一度も【太古の島】に行ったことがない


ということに思い当たりました。

思いたったが最後、
人生100%勢いでならしてきたこの身が疼きます。



【太古の島】へは【ルウン】から船に乗る必要性があるとのこと。

早速【ルウン】へ。



船に乗るとか久しぶりです。
テンションも高まるばかり!














乗船完了!




























まだ見ぬ地への旅立ちというものはいつになっても心躍ります!






いざ、未踏の地へッ!!
























































































































































  !?














































































気を取り直して、再びいそいそと乗船。









「さ、さぁ!!出発シンコーDA!!!!」



























































もうやだこの国・・・。













.

4 件のコメント:

  1. コメント下さる場合は、「コメントの記入者」の欄、下から2番目の「名前/URL」をご選択お願い申し上げます!

    返信削除
  2. グルーディオじゃなくてグルーディンぽいがそれはまあいいとして。

    太古に船で行ったことがないオイラ。
    ちゅうか船に乗ると大抵クリエラ>ログイン>海面ぷかぷか>GMコールで移動してもらう のコンボになると思われまふ。
    故に、ルウンまたはDe村から泳いで帰還スクがかなり有効だと思われます。

    あとネタが必要でしたら新キャラ作って太古行ってティラノタッチとかいいっすよ~
    見つかったら即死&死ぬたびに傷で足が遅く&ストレス蓄積
    ちなみにLV20♀カマエルで100回以上挑戦して姿すら拝めませんでしたw(当然傷16、LV下がりまくり)

    返信削除
  3. 私もついに!あと1lvまでHBに近付きました!!
    アルカナコアとかスポれるので行けるようになったら連れてってくだしー^^;

    太古は船というより私も泳ぎかなー。ルウンの港からダイブして、太古ら付近まで泳いで帰還スク。
    又、太古のティラノもS図スポれるので寄生キボンヌw

    返信削除
  4. お二方、ご閲覧コメントありがっとう!

    @まにさん
    グルーディンでした(´¬`)

    そうそう、実は泳いでいくのがデフォみたいですね。
    先日教えて頂きました・・。

    ティラノ触ってきましたよー!!



    @じいちゃん!

    ティラノS図スポれるんですか!!?
    これはもう通うしかないですね!
    毎週一回は通いましょう!!
    白狼さん誘って!!(笑

    返信削除




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【検索ワード】

LineageⅡ Lineage2 リネージュ2 リオナ リオナ鯖 ネットゲーム 日記