2009年5月12日火曜日

校長の長話は慎重さの裏返しだったという話。




お疲れ様です。


「Intel、目の下にクマできてる。」









いきなり生々しい始まり
で申し訳ないんだけれども。


今日、職場で指摘されて鏡でよくよく眺めてみれば・・・!!



なんとッッ!!









鏡にはキモいオッサンの顔がっ!!!































本題に入りますね。


前回の更新から
軽~く一ヶ月経過しておりますので、
まずは進捗状況を綴ってまいります。

後はこの場を借りて感謝したいことがあるので、
それに割かせてもらいます。




まず!
SPが
やっと3.8M溜まったので
【リーサルブロー】SEをしにハーディンが引き篭ってる洞穴へと足を運び…

後のことなど何も考えずにポチっとしてみました!!


































成功したァー!!!







というのが4月後半の話。






確かに【リーサル】のダメージ量、上がってます。
正直なところ、今までは【デッドリー】【スタブ】の方が火力高かった為、
狩では【リーサル】など一切使ったことなかったんですが、

コレは使える!
+1にしただけで、ダメが高位置で安定してくれましたv





気合も入るというものです!

しかし、
折角inしたものの、
マッチもなくソロするにもドコも混んでるわ
仮に1Hしても2%程度しか上がらず…


やっぱりPTしたい!!

でもPTがない!!

なら主催してしまえ!!





という安易な考えから、迷惑も鑑みず

まず
『81メイズ』を初主催させていただいたのが5月の第一週だったかな。

どの職集めればいいかは毎回見ていたので、
見よう見真似で募集させてもらいまして突入してみました。










・・・とりあえず、何も問題なくツツガナク終了し、一安心。

メイズの規模だと短時間ですから、
私のような初心者による粗のある指揮も目立たなかったのかもしれない。

イベント主催の経験値をじわじわと貯めるには、打って付けなのかもしれませんね。


ご参加して下さった皆々様方、
 誠にありがとうございました!







そして、
調子に乗ってしまったのか向上心に火がついたのか
いい加減に滞っている
【4つの杯】クエストも達成しておきたいと思い、
コレも主催挑戦してみました。



まずはいきなり暴走する前に、
《ナルティ》さんに相談を持ちかけてみることに。




いっつもいっつも前触れなく勝手に頼って相談wis飛ばして本当にゴメンナサイ(笑

しかし、それでも丁寧に教えてくれるワケです!
ナルさんありがとうっ!!愛してるっ!!







という裏工作もあり、何とか事前準備は整・・・





ったんですが、
慎重さが祟ってイベント掲示板に





まるでアンタラス討伐に匹敵するかのような
長文募集書き連ねてしまいましたwww


たかだか杯クエ如きで何十行もダラダラとと申し訳ありませんでした・・。



間違いなく、私は校長先生になると嫌われるタイプです。

自覚しました。

真夏の屋外で朝礼などしようものなら
死者が出るかもしれません。











・・・と
集まってくれるかなとドキドキ動悸ドキしながら待っていたら、
喜ぶべきことに参加希望の方々が続々と!










《あらびー》さん、《アイキュア》さん、《Benjyamin》さん、
《Lunage》さん、《牙闘》さん、《イクミン》さん、
《てぃんく》さん、《ハヤトsp》さん



誠にありがとうございました!

m(_ _)m







皆さんホンットに優しい方々で、心打たれました(ノ△T)
特に
《牙闘》さんには何度もありがたき助言頂戴し、
そのお陰で、つつがなくイベント終了できました!


また募集掛けさせて頂くことがあるかもしれませんが、
その際は、
是非!
またよろしくお願いします!!

















さて、色々と動き回った後、先週の土曜日ですね。
故郷である
【Crystal Earth】血盟に帰還させていただきました…。
長い放浪でしたが、



「うお!コアさんおるwww」





というリアクションありがとう!



その後、
『城レイド』なるものに初挑戦させていただき…













【HB】にも連れてって頂けました!

PTで【HB】来たのは初めてだったので非常に嬉しかったです!
ソロで行っても楽しむっていうより肝試しにしかなりませんでしたからね…。











なにはともあれ、
再びですが、よろしくお願いします*






それでは、次回の更新で。
*'ヮ')ノ




.








P.S

Akaiさん、2度も3度も同盟変わり、申し訳ありません;;
しかもその度に組曲の所属名義変えていただきありがとうございます!



.



4 件のコメント:

  1. おかえりww

    wisくれれば答えれる範囲で答えますよ・p・+

    返信削除
  2. おかえりなさい!

    そういえば月曜日Coreさんいらっしゃいましたね。あまりにも普通にいたのであいさつ忘れてました^^;

    「4つの杯」クエというと霊廊ですね。クエ報酬のS図武器はうまいですよね。何があたったのかな?

    城レイドはひそかにうまいですよー^^ドロップ率高し。私がいった時にはS武器ドロップありましたー。
    81メイズはスポできんので戦力になりませんが、HBならスポできるのでぜひ行くときは誘ってくださーい。

    返信削除
  3. コアさんが三星に行かれていた時もよくナルを通じて話題には上がってましたからなんとなくいなかった気がしないのも事実w
    私を付け狙う短剣職が1人減ったなんて思ってませんよ(

    そうか~、校長先生の長話の裏に慎重さがあったとはっ!

    私も校長先生だったらきっと先生にも死者がでるかもしれませんw
    本文のその下りを見て「ああ、これ俺もだなw」って思ってしまいました(*ノノ)

    返信削除
  4. *+*+*お三方、いつもご閲覧とコメントあざーっす!!*+*+*

    @ナルさん

    ただいま!w
    感謝多謝!!

    いつか週末に、普段行けないようなトコに一緒に行きましょう!
    YOROSHIKU!!


    @じぃちゃーん!

    ただいまァー!
    杯はあと「アレクティア」のみです!
    というかもう数ヶ月前からずっと、状況に変化なし世は事も無し!
    全然アレクティア杯出ません(ノ△T)

    今度行ける方揃って、邪教槍でも行きませんか!?


    @LOCAさん

    備えあれば憂い無しとはいうものの…
    少々ヤリ過ぎましたw

    きっと私もLOCAさんも、小学生の遠足の『しおり』など作ろうものなら100ページを超える超大作を作り上げてしまうような気がしますねw



    ・・・あながち否定できない。

    返信削除




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【検索ワード】

LineageⅡ Lineage2 リネージュ2 リオナ リオナ鯖 ネットゲーム 日記