2009年4月19日日曜日

ブッシュも裸足で逃げ出すレベル。


お疲れ様です。


「Intel、儲かってる。」



最近ちょっと忙しめなので、ちょっとだけ更新。
結局手抜きなんですけどねっ!!!





今週は
『要塞パライカ』なるものがあるということで、
クランの皆さんと行って参りました。





これが
異常にウマい…。
常軌を逸した程にうますぎる為、今後は要塞戦熱が盛り返すんじゃないかなと。


たった数十分で
、これだけの収穫です。



金額にして●●Mですよ…。
回転効率、時間的をコストとした際のパフォーマンス、どれを取っても現状最高位なんじゃ…。


私が参加したのは初回のみですが、その後再突入した方々の報告だと
『A腕輪』が出たそうです。




他の狩なんて馬鹿らしくってやってられっかよ…みたいなw
正直、メイズなんて行くよりよっぽど楽に稼げるのではないでしょうか。
時間も
4H毎みたいですし。

そのうち修正入って
40H毎とか40日毎とかになる前に行けるだけ行っておきたいね(笑


















そして本日のディオン戦。


お祭り戦争
だとは始まる前から聞いておりましたが、
ラスト10分の刻印台のカオスっぷりが凄かった…。

戦争時だけは例の超スペックPC使っています。
実際、「シェイダー」さえいれなきゃ
FULL描写
(テクスチャーetc.=ALL High、視界=最広範囲)でも全く止まりません。

しかし、流石にこのパレスチナ争奪戦を彷彿とさせるかのような乱戦っぷりは、
たまに画面クルクル回すと
カクカクになりましたw






マグナス5~6匹いるんじゃないのかというほどに、
刻印台からは水柱あがりっぱなし。

っていうか
温泉が噴出してるんじゃないかとw




とりあえず、無事TrickStarさんが連続防衛に成功しました。
TrickStarの皆さん、おめでとうございます!!




それでは、次回の更新で。
(*'ヮ')ノ




.

2 件のコメント:

  1. 要塞パライカうますですなー。

    んで、要塞パライカってどこ?w

    返信削除
  2. コメントありー!!
    っていうかコメントはやっ!!www
    今更新したばっかりなのにw

    なんでも要塞のどっかにいるNPCに話しかけてPTでいくインタンストダンジョン(?)のやうです。

    「パライカ」の名の付くものは旨さが別次元ですね。
    一回性クエストのパライカも4H毎に再突入できれば(´¬`)

    返信削除




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【検索ワード】

LineageⅡ Lineage2 リネージュ2 リオナ リオナ鯖 ネットゲーム 日記