2009年4月12日日曜日

不滅の種子。





お疲れ様です。


「Intel、久々に楽しんでる。」




完全に週末プレイヤーに戻ってしまったワケで、
色々と挑戦したいと思っていても土日まで我慢するしかなく…
ハンケチを噛んで耐え忍んでいたのですが。


とうとう!
本日、新たに実装された【不滅の種子】まで行くことができました!!



クラハンではなくPTマッチにて参加させていただきました。






以下、予め申し上げておきますが、今回の更新は決して手抜きではなく!
美麗なグラフィックに心を打たれたが故です。

というワケで、ヤっつけで写真貼っていきますので(笑
まだ未踏の方で新天地にご興味おありの方は、是非、ご覧下さいまし。


















なんでも鳥になることで【不滅の種子】まで飛んでいけるんだとか。

もはや別ゲーでした。
















というワケで、クエに必要なアイテムも収集し終え、
【不滅の種子】までLet's Flying!!






















十分にグラフィックを堪能し、早速狩場へin。





































手ごたえとしては『帝国杯クエ』みたいな感じでした。
異形のモンスター達を一掃し、部屋から部屋へ。



最後に待ち受けるレイドブラザーズを倒すとクリア。


























主催の方が仰るには20分以内にクリアすることで報酬が良くなるらしいですね。
今回の報酬は以下4点でした。


























知らなかったのが、【メイズ】のように1日1回しか入れないとのこと。
今回はクエストで『突破』を選びましたが、それ以外をチョイスするとどうなるのか気になります。




とにもかくにも、「新狩場」「美麗グラフィック」という要素だけで、
十二分に楽しめましたね!



また行きたいです!!



















シメは《クイン・シー》さんにお誘いいただき、《ナルティ》さん達とメイズへ!
楽しめた日曜日でしたv


.



























4 件のコメント:

  1. 前回の戦争の記事が載らなかったので、また機会があれば粘着して狙っていこうと思います!

    返信削除
  2. wwwwwwwwwwww

    やめてくださいww

    返信削除
  3. タゲマクロ作成完了しますた。・w・

    返信削除
  4. だwかwらww
    やめて下さいとwwwwwwww

    返信削除




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【検索ワード】

LineageⅡ Lineage2 リネージュ2 リオナ リオナ鯖 ネットゲーム 日記