2009年10月26日月曜日

里親としての矜持。




お疲れ様です。




「Intel、育ってる。」




今から
遡ること、凡そ2年以上前。


まだリネ始めて間もない頃の話です。



当時の血盟員
《みんてぃあ》さんより、急に【レース場】に呼び出され…。

一体なにかと思っていたら、ソコで
初めてペットというものを頂戴したんですね。





「ウルフ(Lv.15)」。





それからは気が向いた時にですが、ワンコを出しつつの狩を続けていました。

勿論、Lv.差による効率育成など
意識すらしていない時でしたから、
まともに育つはずもなく・・・(笑



クインさんシウさんと初めてスタカ巣に行った時もワンコ出してたんですが、
5分に1回死んでいたようなヒドい管理体制でしたw


クインさん



「ワンコがァーーーーー!!!?!」



と何度も泣き叫んでくれたのを覚えていますw





しかし、まったりとでも時間が経てばそれなりに育つもの。
気がついたら40後半くらいまでになっていました。


BMWも実装されたし、そろそろ本気で育ててみよう!



そこから一念発起で、公式Q&Aの育成スレなどを覗きつつ研究し、
メインの短剣のバイタが切れた時に、育てていた2ndキャラで一緒にワンコを連れ歩き、

焦らず、毎週末だけですがチマチマと経験値を積み重ねることで、


















なんと!!



本日!!








とうとう、ワンコの
Lv.が70になり!!
ライディングウルフにすることができました!!















やっぱり達成感あるよね~w



特に、昔
みんてぃから譲り受けたという要素もあり、
感慨深くなってしまいましたw











みんてぃー!!
貰ったワンコ、元気に育ってるゾーー!!

ありがとねー!!

これからも大事にしますv










.

0 件のコメント:

コメントを投稿




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【検索ワード】

LineageⅡ Lineage2 リネージュ2 リオナ リオナ鯖 ネットゲーム 日記