2009年5月25日月曜日

衣替え。




お疲れ様です。



「Intel、宣伝してる。」




先週の土日のPlay日誌です。



思えば、この現在愛用している
DC軽も長い付き合いになります。
過去のもつれを振り返ると、
一年前の今頃は既にDC軽を着用していました。


しかし、如何せん
被ダメが痛く…
81メイズ、1Fのモンスターの
攻撃2発で瀕死になり、
あまつさえヒドイ時は即死です。


よって、
ドラコ軽装備を揃える為に!
資金をため続けていたんですが…
やっと目処が立ちそうです!










まず資金繰りの一環として、
メイズを利用し続けることを基準に。

僭越ながら6回程マッチにて主催させて頂いきましたが、
S装備の原材料を抜かした
レア成分として、その内

『S-ZEL』3回
『祝S-ZEL』2回

そして
つい先日
『デーモンスプリンター』現物が1回出ました!











このお陰で10M単位取得できたのが大きかった(ノ△T)






その他では、【DoC】血盟にお邪魔してた際の
【要塞パライカ】での旨過ぎる収穫。
【密会】で稼いだコデナ/緑石の販売。


しかし
何よりもウマかったのが『七色ケーキ』を3個売っただけで、
96Mという天恵ともいうべき収穫www

おかしいだろwwこの相場w


前々回のスロットでやたらとケーキがヒットしたんですが、こんなもん自分で使うワケがないwww
















そういった積み重ねで着々と進行し、
とうとう「詰み」の段階に到着したのが日曜日!



【帝国の墓地】のクエスト「壊れた遺跡のカケラ」収集による
『S武器図』の取得です!




もう大分以前から

【帝国ソロ】

↓↓↓
牛乳減ってくる
↓↓↓

【密会】

↓↓↓
コデナで自給自足
↓↓↓

【帝国】

↓↓↓
飽きてきたら【SV】
↓↓↓
以下エンドレス





という構図で取り組んでいた為、『壊れた遺跡のカケラ』
ほぼソロだけで
800近く溜まっていました。

これは
追い込みをかけるしかない!

ということで、残り200
全精力を掛けることにっ!









































あと4個!!!
















あと2個っっ!!




















ラストォォーーーーーー!!!

















キタァー!!!!!!















即効でUターン
して、例の自縛霊からS武器図を取得!!














ま た デ モ ス プ か よ




つくづく縁があるようで…。
とにかく贅沢は言ってられません!


早速製作に取り掛かるため、まずは倉庫にしまってある素材からマトメることに。

研磨剤、鋼鉄、ラフボ、アソペ・・・etc.

その点でも、
1年分くらいの素材があったので、半分近く自給自足できました。
不足分は資金から調達することで賄い・・・デモスプ刀身を《シウ》さんから無償で頂戴し・・・(ありがとーゴザイマス!!

とうとう本日・・・















どうか!どうか頼みます!!!






























































































あとはコレを売り払って、中古のDC軽もセット売りするのみ!

というワケで
宣伝です!!


ギランで露店してますんで、買ってください!!
いらなくっても買ってください!!www


よろしくお願いします!!!!









.

0 件のコメント:

コメントを投稿




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【検索ワード】

LineageⅡ Lineage2 リネージュ2 リオナ リオナ鯖 ネットゲーム 日記